2007年03月30日

二部

え〜〜〜・・・
 
 
 


すこ〜しずつ再開することにしますかね フ

 
 
 
 


第二部

 
 
 
 
 
posted by じんぎ at 12:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

第一部 完!!!


いやはは





ブログのディスク使用率が限界まで達したので
これにて休止したいと思います






約1年近く見てくださって
ありがとうございますです






めいぽのほうも、少しIN率を下げたいと思います
SDTとか、ボスりたくなったらちょこちょこ
INしますよっとb









では、コメントのお返事〜〜〜



>ますおさん

最近ぜんぜんみかけなかったなー・・
どーせ武器庫でハァハァしてるんだろぉぉぉぉ

なにはともあれ、これからも頑張りなさい(´ー`) 






>亜希子しゃん

こないだは狩りに誘ってくださってありでしたw

やっぱりクルセ同士は気を使わなくて
いいですね〜〜
みゆさんやまうまうと、試練3をしていたのが
懐かしい。。


これからもSDT等でよろしこですb


あ、、ヒールないなら癒し系になりますか(ぁ













あ・・・・
posted by じんぎ at 12:16| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

遅くなりました

更新サボって、すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ





実はかくかくしかじかで、仕事が大変だったんですよ(イイワケ












あと、、





花粉がつらい。





最初は、風邪かと思ったんですが
某ご近所さんが花粉がつらいってゆうてたので
俺も花粉症かと思われる。。







花粉症は、これからずーーっとお付き合いする
病気なのかなぁ




子供のころは、ぜんぜん気にならなかったのに。。















ま、そんなこんなでyoutuの部





芸人持込企画 あぴぃ〜る






がんだーむ VS こしなか 1    がんだーむ VS こしなか 2





がんだーむ VS こしなか 3    がんだーむ VS こしなか 4





がんだーむ VS こしなか 5    がんだーむ VS こしなか 6






がんだーむ VS こしなか 7    がんだーむ VS こしなか 8








こしなかブログ、この番組の後
ブログ閲覧が増えすぎて、本人も
みれなくなったらしいです・・・w

















リアル日記




数日前に、ヨドバシカメラから手紙が来ましたぽ







なんでも、ポイントがもうすぐ期限切れになるので
カードを使ってくださいとのこと




残りのポイントも書いてあったのですが、なんと
約8000ポイントも残ってましたっ(゜o゜)








とりあえず、仕事帰りにヨドバシカメラへ行ってみると・・・








素敵なマッサージチェアコーナー発見!!!!!




マッサージチェア.JPG 



40万近くするので、手は出ませんが
お試しで、稼動 うぃーーーーーーん



めーーーっちゃ気持ちよかった(*´ー`) 





ここ、店員もあまり来ないような奥まったところに
10台以上設置されてたので
30分以上、モミモミしてもらいましたw





ぎゅっ、ぎゅっって圧力が来るのが
最高でしたbb





ちなみに、このマッサージチェアコーナーは
ほかにもロデオボーイ2やほかの健康器具も置いてあったので
おじいさん、サラリーマン、ヤンキーのカップルなどが
楽しんでおりました





新しいデートスポット、お年寄りの憩いの場かっ



 

これからは、公園に1台設置よろ 偉い人w









マッサージチェアに気をよくして
そのコーナーにある健康器具の棒を買っちゃったw











 
帰りは、ちょっと途中下車して
ラーメン屋へ






喜多方ラーメン.JPG




ラーメンといえば、喜多方ラーメンか
家の前にあるラーメン屋ばっかりだなぁ (´ー`) フッ











仕事帰り、ちょっとブラブラするのも
楽しいものじゃぃ



休日は、なんだか疲れちゃって最近でかけない。。





今度友達と旅行にでも行こうかしら













 
 
 


めいぽろりん日記






あれです





めいぽでチョコ追加っっっ





りなっぷさまより♪.JPG 




みゆさまより♪.JPG 





まうまうより♪.JPG



はまにょさまより♪.JPG





銀さまより♪.JPG 




毒さまより♪.JPG







ありがとです〜〜〜(´ー`) 



毒入ってても、お構いなしです ムシャムシャ











狩りのほうは、まうたちとビシャスへ





教育的指導.JPG



教育ママめがね、大ブーーム(゜o゜) 





まぁ、強力メンバーなのであっという間に
終わりましたよ あははのはーw






ビシャス、4次がでたら本当にすぐ終わるボスになるから 
毎日でもやりたいわいw










あとは、毒の人とリプレで会ってみたり 




毒姉さん.JPG




 
あんまり、毒魔の方とPTでやることがなかったのですが
実際に骨龍をやってみたら、効率めちゃよかった(゜o゜)






毒魔おそるべしっ でした フフ









緑骨.JPG



墓どーーん(>_<)





って、波動砲まで緑にするのヵ。。





毒魔おそるべしっっっ












では、コメントのお返事 




>クロエぽん

メンテのおかげでコメントできるようになったのかぁぁぁw
花しか届かないって・・・


うちの実家もだ。。



で、でも予約注文なら他のも届くんだよ
(ただしめっちゃ高く頼んだ場合のみ。。)





>めいちょーん

ジブリの森いきたいねーw

一人で寿司とヵ・・
寿司食べれないのよ〜〜(>_<)
ただし卵は食べれるから
卵のみ、山ほど食べたい ハァハァ


日記公開よろw 






>ぼとるさま

ば、ばれたっっ


ココ壱です フフ
ココ壱はやっぱり、カツでしょうっっ


ちきん煮込みとか、フライドチキンとか
普段食べないようなトッピングもしてみたいな♪





>はまのにょんさま

ぶぶw
サーチしてくれたんですかぃ


ピザ届かないって・・・
まさか、、


俺に届けろと?(゜o゜)?

ついでに画伯に似顔絵でも描いてもらうか フッ 





>りとるさま

耳をすませば・・
友達と見に行ったけど、感動して
帰り泣きそうになったっけ


純すぎて、あのアニメは直視できませんw


おんゆあまーく、そうだったのヵ、、
しらなんだっっ(゜o゜)

まうのF5がデフォなのは知ってたけど(ぁ 





>HIDNさま

あぅ〜
お疲れ様でしたぁ
FFの曲、とっても素敵でしたよw 

俺もブログの容量が100MB中の92MB使ってるから
続けようかどうしようか考え中です。。





>某k

ふふふ
ふぅはははははは


大王になって、世の中のもの
すべて俺のものにしてくれるわぁぁぁぁ









では、名言です そうなんです名言なんです




続きを読む
posted by じんぎ at 14:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

なんかやりづらい

うぃーむっしゅ お久しぶりです




音量がうるさいと感じる方は、ESCキーを押すか
ボリュームを下げてくださいb 

 
 
 
 
 
 








なんか、このseesaaブログが長期メンテナンスで
だいぶ仕様が変わったんですが・・・









なんかやりづらぃ・・








慣れてないから、なーんか疲れるんですよね
どーも、ブログを更新する気もおきなかった。。










まぁー、心機一転がんばりますかっ(・ε・)










ゆーーちゅーーーぽっ♪






おん ゆあー まぁく







なんか、ほのぼのw



こういう、男前の主人公と
陽気な相棒のコンビ、好きです(水曜9時の相棒?








とにもかくにも、ジブリにはこれからも期待してますb







ジブリといえば・・





ジブリの森美術館





そのうちいってみたいアル〜



トトロの人形の手のところでも 
ちょこっと座ってみたいな〜
(さすがに胴体部に据わる度胸はない ぐはっ)

















リアル日記





みなさん、最近美味しいもの食べてますか?




わたしは最近、出前にこってます








なぜなら、素敵なサイトを見つけてしまったからだぁぁぁ







出前館ほーむぺーじ





このサイトに住所を登録すると、どこが
自分の家に出前に来てくれるのかすぐにわかりますw




 
 

こんな店がっ


 


なんとまぁ〜っ




なんて意外な店もありますw






 
ちなみにうちは、ピザ屋が3件と寿司が4件くらい?
カレー屋やファミレスなどが出前に来てくれる模様 フフ




かれー.JPG 




おむらいすー.JPG





モグモグ



んまーーーーーい('-'*) 






仕事で疲れて動けないときに
ついつい注文してしまいます フフ







みなさんも、登録してみては?w
















めいぽっぽ日記




いやはは


 
 
 

チョコ的なものが実装されましたね

 
 
 





俺のことだから、縁のないものと思っておりましたが

 
 
 
 
 
 
 




亜希子さまより♪.JPG 





めいちぁんより♪.JPG






むきさまより♪.JPG





えぬぬさまより♪.JPG






ありがとーーーー!Σ(・□・ )






たとえ義理でも、義理人情の仁義は
うれしいですたい(>_<)








ハートを頭につけて、心機一転頑張りますっっ
(ちなみに、ハート10個ででっかいハート1個にかわる模様









さっそく、ハートな頭でちまたをうろうろしてると







むむ、このご時世にまだギルドに入ってない高レベルの
Dさまがおるっっ





勧誘してみると・・・





勧誘失敗.JPG





Dさまの親衛隊?の方から両わきから
ホーリーアロー連打されました。。




ボクはゾンビ系じゃないっっ(゜o゜)

 








戦闘のほうは、ビシャスなんてやってみたりして 



びしゃすー.JPG




瑠奈しゃんの服が黒くなってキマってるのが印象的でしたw
(まうまうのF5も印象的でした ププッw) 

 

アイスストライクでモコモコを完全撃破できると
めっちゃPT員が楽な模様っっ
って、そんなことができる氷魔さんは少数だろうけど 







無事撃破した後、ドロップに知力マント60%がでたので・・





誕生日プレゼント?.JPG



誕生日が2月のまうまうのものにっ



はっぴばーすでーとぅーゆー♪〜( ̄ε ̄;)











最後に、ちょっとイタズラ





eいたずら.JPG




綾乃いたずら.JPG




うけけけけけけ〜〜〜♪










では、コメントのお返事





>はまぽさん


ぅ、ダンナは吟遊詩人さま??

ヘネクエは楽しいですよ〜〜
今度一緒にやろーーーーw

こないだ、PT全員が月の気運を手に入れるという
奇跡が起きました〜
・・無駄な運を使った気分orz





>めいちょん
れっつ、ヘネクエじゃーーーいっ


あれはね〜、弓さんは本当に英雄だからw
モテますぜ ウヘヘ



名言みると、なんか本を1冊読書した気分に
なれるのじゃ〜
おひまなとき、ちょこちょこみてね♪ 








では、今日の名言〜〜〜






続きを読む
posted by じんぎ at 17:51| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ラストすぃーん

やーやー ど〜も








あれです










 

今日はめいぽ日記のみです




 



メンテ入りましたね〜






ま・ず・は



カラーコンタクトぉぉぉぉ






コンタクト.JPG 




 

かなり大量に出ましたね〜
早速、おいどんは赤いのを購入




 
 

びふぉー.JPG    あふたぁ.JPG

    びふぉ〜             あふたぁ〜 







違い、わかりますか (*´ー`) フッ
(微妙だって? ああ、そのとおりさ









さっそく、赤い目でウインク



ういんく・・.JPG 






なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁ(゜o゜)



なんか、なんか、、
ウインクの瞳が前とは違うぅぅぅ






まるで、不二家ペコちゃん(T_T)











 

 
気を取り直して、別の紹介




ホーンテイルと戦うために必要な、変身薬の材料
レッドドラゴンの泣き声が実装されましたぁああああ






さっそく、巡回しまくってレッドドラゴンを狩り狩り




レッドドラゴン.JPG










泣き声げっつっっっ




レッドの泣き声.JPG




ラッパ??
そういえば、ワルメンボウの悲鳴は缶詰だったっけ・・
最近のモンスターは変なものをコレクトしてるな。。








 

そして、変身薬を作る材料もそろったので
モイラの所で作ってもらうことに









ぇ・・


 



ちょ、、
おま、、、






薬作ってくれるだけでいいのに、無理やり飲まされた
ゴクゴク



薬.JPG





 
 
 
 


あぁ・・・もう・・












とかげ・・.JPG




私は私じゃない(*´ー`)





 
 
 
 


 


とかげあたーーーーっく   とぉっ



とかげあたっく.JPG 





・・(弱弱しい








 


変身薬だけゲットして、まだ特攻する気はなかったのに。。










こうなりゃ、ソロでホーンテイルのツノもいでやるぜ






ケロベン.JPG 



そこで指をくわえてみてな このおばかさんw




そして中へ進入








暗号石碑.JPG 




なんだこりゃ?
これを解読すれば、どうなるのだ・・












おろかもの.JPG



愚か者だと?


それは、貴様じゃ




 

代表もなにも、俺一人しかいないだろうが フッ












挑戦.JPG


御託はいい、さっさとやらせな












6名で・・.JPG 




なんですってえええええええええええ



このまま帰れと・・?





材料集めなおしワッショーーーイ(>_<)






 
 


どうやら、このホーンテイルクエ
変身薬で変身をして、この先のグループクエストを
クリアして、ホーンテイルと戦える模様










そして、このあとモイラに話しかけたら



同僚の話.JPG 




ふむふむ










名誉遠征隊員.JPG


 

ふむふむふむ








秘密の通路.JPG






んーーーー
予想ではありますが、このクエで
ビシャス、ワルメンボウ、ジャクムの証票と
ホーンテイルの洞窟にある証票3つ



 


全部で6つ集めてクエをクリアすれば、
へんな石碑の暗号をクリアできてイキナリ
ホーンテイルと対決できるとみたっっっ





 


 


・・結局、変身薬は都度集めなきゃいけないんだろうけど。。








 





それと、待ちに待った
そう、待ちに待った町娘っっ


 



グループクエストできましたっっ







なんと、今回のグループクエストは
レベル制限が10↑ というだけ




 


つまり



 




メインでもできるのだぁああああああああああ








場所はヘネシスの倉庫の隣のウサチャン




うさちゃん.JPG 




どっちがウサチャンですかねぇ(*´ー`) フッ







で、レベル10↑で6人で行います



 




やることといえば・・






まず、下に生えてる草を刈ります



草.JPG 








で、実を出します


種.JPG 









で、実を所定の足場に置きます









すると・・花が咲きます(*´ヮ`)


花.JPG 










で、花が6つ咲くと・・・


うさぎちゃんが、餅をつきますっ
(ぺったんこー)




うさたん.JPG 




で、うさぎちゃんが餅をついてる間に
尋常じゃない数の敵が襲い掛かってきます





 


なんとちゃっかり、うさぎちゃん勝手に
PTに入ってるので(7人PT?)
敵から死守をします




うさぎちゃんがHPを減っても、回復はできないので





うさ死亡.JPG 



 

うさぎちゃんが死んだら、OUT
終わりです(ーー;)






 


 
 
 

なんとかうさぎちゃんを守り抜き
餅を10個つくらせるとクリアになりますb





ヘネクエ.JPG






やってみて、わかったんですが
これは、Dナイト・魔・弓さんがいれば
かなり楽です





ってか、いないとキツイです。。。







クリアすると星の気運か、月の気運をいただけます




両方とも、死んでも経験値が減らないアイテムですが
星の気運はゲットしてから3日、月は5日所持できます








また消えたり、捨てたりすればクエできますので
何度でも仲良くがんばw 
(複数はもてません 所持したままクリアすると
経験値だけもらえます) 










 
ほかにも、いろんなPアイテムでたりクエでたりしてますが
それはまた、別の話・・(王様のレストランのレオ風)












では、コメントのお返事〜〜〜




>虎さま
納得いきませんね〜(▼へ▼メ)
ネクソンめ・・


規約なんて、誰がみてるかってんだ、ば〜ろ〜
(威張れるこっちゃない


とりあえず、サブでもいいからたまにはINしてほしいな〜
ヘネクエでも(ぁ 





>まうまう
フフ、そうなのだ
チンチラやハムは、毛で出来てるのだ(ん?


毛がもっさりあるから、いつも暖かいと思うだろうけど
あれは寒さに弱いからもっさりしてるのさー


お風呂には・・まぁ、、
洗面台にぬるま湯を少し入れて泳がせたことは。。
ハムは水嫌いだけど、めっちゃ匂うときちょっと。。(ゴホン 


2月9日は夜勤だから吠えられん・・
てヵ吠えるようなことにならないよう祈ってます 






>ぼとるさま

最近、またよく見かけるようになったかなぁ・・
ネクソン、冤罪で人をいぢめる前にああいうのを
何とかしてほしい。。


ハムはお風呂にどぼーんしないように
遠ざけてますよっ(゜o゜)







>にょ

フフ、戦闘員足りないとき呼んでって
にょさま企画して、ボクをよんでw

今度一緒に、証票集めしましょ〜〜w
(ジャクムは戦力外なので、アレですが・・・






>ぷくさま
ほげっ
マックユーザーだったんですね〜


ハムが病体気味って・・
それって、長年大切にしてきたってことですね(*´ー`)


次もGハムですかw
Gが一番愛嬌あって、かわいーですよ ウヘヘ
かまないし〜w 





>亜希子しゃん
どんまいです〜〜〜(>_<)


あれですよ
これで成功しちゃったら、強くなりすぎて
メイポやる気がなくなっちゃったかも


だからまだまだ目標があって
やりがいがあるっすb




俺は強化するときはたいてい
失敗したら、外食しようとか
好きなもの買おうとか、失敗しても損しない
気分にします フフ 



そのうち一緒に、砕骨刀強化orガシャしましょb 














では、今日の名言〜〜〜〜〜







続きを読む
posted by じんぎ at 08:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

部屋とYシャツとアレですよ

こんばんみ〜〜




最近暖かかったんですけど、急に冷えましたね〜
冷えると、布団まで冷えてくるわい







・・









決して、ジャンパー布団だから冷たいんじゃないっ




決して、中国製だから冷たいんじゃないっっっ













なにはともあれ、 ゆうちゃん(ハンカチ王子)ぶ




タクシーどっきり 1





タクシーどっきり 2








 
面白いやら、ドキドキしたやらw




やっぱり予想通り、
品川は悪いやつだった(´ー`) フッ
















リアル日記

 





フッと部屋の片隅を見てみたら消臭剤が切れておりました



 
 
新しいのを補充しようかな〜なんて、考えていたら
へんてこりんな発想がっっっ










 
 
この中にハムを入れてみよう
ヾ(@゜∇゜@)ノ 






 
 
 
 
 
消臭ハム.JPG



 

すっぽり!!!!






↑が穴だらけだから、窒息の心配もなしっっっ







 
 
風呂に入ってる間、鑑賞しようと風呂場に持ち込んだのですが
すっぽりが気に入ったのか、ずっと寝てましたっ








ちょっと揺らしたりして起こしてみても
そのあとゆーーっくりと脱力して寝ちゃいます(-_-)zzz








ハムが寝る瞬間をみたりすると、なんか得した気分w 














風呂をすぐでて、ビンを開けてみると・・






消臭はむ2.JPG




頭だけ出して、周りを ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ









やっぱり、ハムはいいですね〜(´ー`) フッ





仕事でストレスがたまっても、ハムみてると
疲れとれるぜぃ







タブン、みんなハム飼ってれば戦争なくなるんじゃ(ぁ

















めいぽっぽっぽ日記




ひさかたぶりに
あわわであねごっっっっ




あわわあねご.JPG 

 



ええ、もちろん何度も死にました





姉御のびんた、あのダメージはなんとかならないものか。。








 
 

お守りを使わせよう、という大人の匂いがプンプンして
好きじゃないです 





 
ネクソンさま、お金欲しいのはわかるけど
ひどいよ。。。








本来盾となるべき戦士が
1発も耐えられないとか   あほか 



 
 





 
それはそーと、あわわも 
かなり人が変わってるから、隊長もびっくりするだろうなぁ







てヵ、隊長
隊長のことだから、弓かなんかのキャラを作ってるものと
期待してますぜ ウヘヘ












あとは、ひさしぶりに金魚ちゃん








きんぎょん.JPG



いやはや、久しぶりの金魚楽しかったですよーー☆彡




でも、PGがあるとウニが爆発して仲間を
殺してしまうということを知らず、、、





殺し屋ジンギになって、PT員をヒットさせてしまった。。













で、なんやかんやで楽しくやっていたのですが









ぬすっと.JPG




誰とは言いませんが、途中から急に盗人軍団がやってきて
アイテムを全て取られてしまいました。。。








かなり不愉快になりましたね〜・・・






やめてほしい。。
いろんな意味で















そして気分悪いうちに、リプレをうろついていたら







ぽにて.JPG 



かっこいい、ぽにて女性発見っ!!!






昔の某橘さまを思い出して、なすかすぃ〜と思ったり(´ー`) フッ 














 
では、コメントのお返事〜〜〜




>まうまう

ジャクムは惜しかったじぇ〜〜
証票欲しいから、仕事の都合がつけば
また連れて行ってくだーたい(*゚ー゚)

うちのハムはアイテムとメルと女性をつれてくる機能が
・・・ついてればいいのにorz





 
>れっどぼととさん

むほっ
ハムは世話が大変だすね〜(>_<)

おいらも若かりし頃にも飼ってたけど
ケージの掃除が大変で
音もうるさくて寝れなかったっけ。。


でも今は回し車も音しないアルヨbbb
掃除も一人暮らししてて、手馴れたものさ(´ー`) フッ 






>めいちょーん

あらら、愛犬にクッション占領かぁ〜
じゃあ、おいらが愛犬用のベットに入るっすb


そのうち愛犬用のベットで一緒に寝るかっっ(ワンッ♪






>なんかやまださん?

意外と面白いってなんですかー(゜o゜)
なにはともあれ、海マップで泳ぎ狩り頑張ってくださいb






>おはるさん
布団は、日本製に限るよ ほんと

かといって、ぼったくり羽根布団は買わないよ〜
昔うちに、悪徳セールスマンが来たっけ。。


セールスマンの相棒がうちに向かってる途中で 
事故にあったとかでなんとか無事に切り抜けたけど(´ー`) フッ


布団よくわからないから、君が使ってるのを
送ってくれたまへ 






>ますお?さん

僕は毒舌じゃないですよーだ
猫舌なのだよ。。。 ペッペッ
あ〜、コーンポタージュ飲みたい 






>どすこいしるぴー

ごらぁぁぁぁっ
あのハゲキャラ、ずっとチーターか
荒らしかなんかだと思ってたアルよ


最近ブログ更新しとらんようじゃの〜
力作をつくr










では、今日の名言〜〜〜


 
続きを読む
posted by じんぎ at 04:03| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

布団がふっとんだ・・

やぁ(´ー`) ノ





前に1日だけ流したBGMだけど、リクエストがあったので
また流してみます♪

 
  

音がうるさいと感じる方、ESCボタンを押すか
ボリュームを下げてください 










1月って正月が過ぎると、あんまりいいイメージが
ないのはなぜだろう。。。







なんか忙しいんですよね〜、仕事もそうだけど
心が忙しい(なんのこっちゃ?














なにはともあれ、ゆちゅぶーーー




開運フィットネス










西城先生、いろんな意味ですごいw


ってヵ、上半身がでかくて下半身が細いって・・



もう見た目がアニメww

















リアル日記






いやぁ・・
これまで、ずーっと布団1枚で生活していたわけですが
さすがに限界を感じました。。









そこで・・・









古い布団を捨てて、新しいのを買おうと一念発起っ










デパートで売ってるような布団は高いので
ネットで安いのないかな~と探してみると・・・










なんとっっっ
掛け布団、敷布団、枕、シーツ全てそろって
8千円っっ!!!!!









やすっ(゜o゜)
と思い、さっそく注文 カタカタ




どうやら色を選べるらしく
ふんわりとした黒なんていいなーと思って黒っb














そして、、古い布団を捨てて
新しい激安布団、みてみると・・・











肌触り  = がさがさ

ぬくもり = ・・・

見た目  = 荒い




 







orz















どこで作ったのか調べてみると・・



MADE  IN  CHINA









・・・・










やっぱり布団は日本製のふんわりしたものが
いいですね。。









なんか今回購入した布団、ハッキリ言って
ジャンバーの薄いヤツなんですけど。。






黒布団.JPG





ジャンバー以外の表現をすると
ビニールシート・・











今年の夏が終わったら
ボーナスで新しい布団かうどーーーー\(`0´)/キイッッ









 





そして、噂のハム様について少し語ってみる




 
 


最初は怖がって、ガクガクブルブルしてましたが
今はそこそこ慣れてきましたb







夜になると、回し車でBダッシュしまくってるし
水もごくごく飲むし、砂遊びもしまくります





なんか前のハム様が回し車全然しなかったから
ちょっと安心w










で、寒いときなどは・・・





はむはむヒーター.JPG




ちゃんとヒーター使ってくれてる〜〜〜w










  
ハムさまが起きてるときを観察してると



回し車 → ヒーター → 回し車 → 脱走計画
→ 回し車 → ヒーター









ヒーター使用率かなり高い('-'*) きゃー





やっぱり、ハムにはヒーター必要なんだね〜
電気代が1日5円らしいから、もう何日もつけっぱなしですっ










そしてあくる日・・
ヒーターをよほど気に入ったのか、脱走したいのか・・・ 










はむせみ.JPG


  
(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)







最初みたときはびっくりしましたよ。。
セミでもいるのかと





このときは、ぶらさがったまま動きませんでしたw
のぼるの好きなんかなぁ














めいっぽ日記



あれですよ



そう、あれです








砕骨刀.JPG 


  
これ、買っちゃいましたw







100Mだったのですが、ここはもう大人買いですっbb









想像以上に振り早いですっ


振りっていうか、突きが早い気がしますb


 
 




で、10%で強化してみよーかと、10%書を募集して
5枚ほどゲットしたところでペタペタ






 
1枚目 失敗o



2枚目 失敗or



3枚目 失敗orz




4枚目 失敗 orz orz




5枚目 失敗 orz orz orz








ごらぁ〜〜〜っ (▼o▼メ)





いくらなんでも、これはひどいわぁ・・・






 
とりあえず、攻撃力を100台にはしたかったので
60%を1枚ペタリ





成功b






そのあと、意識が朦朧としてる中
闇ってもかまわんっっ という気合で30%書をペタリ



 





微妙強化.JPG 




成功!!


とはいえ、微妙な強化品の出来上がりです







今度もう1本手に入れて、30%1回、残り60%で強化したいと
思います(いつのことやら・・









この微妙強化でも、振りが今までとは段違いなので・・





火けんた楽ちん♪.JPG



火ケンタやレッドワイバーンなどいっぱい沸く所でも
あんまり接触せずにスイスイ狩れますっ






戦士のみなさん、これは買いですよbb













では、コメントのお返事〜〜〜




>亜希子しゃん

2代目ハムはそのうち、ダークサイト使いそうです(脱走・・


亜希子しゃんから砕骨刀手に入れたってコメントみたとき
もーーれつに欲しくなっちゃいましたw
で、フリマ巡回したらいきなり見つけちゃったw




>林檎さま
むむむ
春まで待つだとぉぉ〜

ヒーターと戯れるハム様も可愛いですよっw


誕生日おめでとうですb
お互いもうじき、おじさんおばさんですね(ニヤリ




>ぷくたんさん

うちのヒーターより高性能だっっ
ハム掲示板に出入してるんですね〜
俺も今度みてみよっとw


冬眠は怖いですよね〜
ハムは毛がもっさりしてるから、寒さにはある程度
強いと思ってたけど、そうじゃないんですよね〜


寒さに弱いから、少しでも暖かくしようと
毛が生えてるんですもんね



人間もそうらしいですよ
だから、ハゲの人は頭固いんです(タブン




水はちゃんと出るようにチェックして
さらにゼリー食べさせてます(^^♪(モギュモギュ





>めいちょおん

よくねぇ・・
今のハムみてると、前のハムはああだったなぁ、、とか
前のハムはこうだったなぁって思い出してしまう。。


生まれ変わったら、ちゃんとした飼い主さんに
飼われてほしいっす(>_<)



中川家いいよねw
何気に、おにいちゃんのほうも面白い♪





>クラリス〜〜〜 るぱーーん

むむ、こっしょりみてるならコメントおくれ('-'*)


クラリスさんもハムをっ!!



脱走はどこの家でもあるのかねぇw
口からほほ袋だすって・・ いったい???


ハムなしの生活はかなり寂しいですね。。
一人暮らしだからいないと、部屋がしーーんとする 





>ますおさん

君も飼えばええがなっ
案外ハマりすぎちゃってメイポやらなくなるかもよ(ぁ
へたすりゃ、、仕事やめるかも (´ー`) フッ





>あくみちん

共食いっっ
あるらしいねぇ・・

人の匂いがついちゃうと、えさと勘違いするとか。。


とりあえずハムは耽読飼いのが無難っぽb










では、今日の名言





続きを読む
posted by じんぎ at 04:18| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ごめんなさい・・ さようなら

こんちゎー・・



ココ最近、嫌なことばかり・・・










まーそれはのちのち語るとします






 
 
 
 


とりあえず、笑って気を紛らわすかぃ




中川家 タクシーの運転手



中川家 M−1 一回戦



中川家 M-1 決勝







中川家、大好きですw
小島の証人喚問とか、不謹慎ですが笑っちゃいます(*゚ー゚)


あと猫のジェスチャー 
なんかめっちゃ猫飼いたくなるっっ 













りある日記





えー・・先日、ものすごく寒い日に出勤でした。。




本来であれば、その日は出勤じゃなかったんですが
その日は仕事がいっぱいたまっていたので
急遽、駆り出されました








 
朝、さむいなーと思いつつハムにエサをあげて
出勤っっ




そしてその日は仕事でミスしたり、怒られたり
報告が下手っぴだったりで酷い一日でした。。。



自分はなんてダメなヤツなんだろうと
自己嫌悪たっぷりでしたよ オヨヨ 
(転職ちょこっと考えちゃったりして) 





 
 


で、すーーーーっごく疲れて憔悴しきっていたので
仕事帰りに、がりがり君(おみくじつき)を買って
食べながら家に着いたら・・・







 
 
 
 
 
 
 
我が家の癒し系、ハム様が・・・
















カチコチに・・・・orz





 


前回、冬眠寸前まで追い込んじゃったので
今回は住まいを暖かい水槽にして
綿もいっぱい敷き詰めたのですが・・







とりあえず、 早く蘇生せねばと
片手にもってるがりがり君を高速で食べると・・





ガリガリ君。。.JPG




うそつけよ・・・・・


おみくじなんてうそっぱちだぁああああああああああああ







 
とりあえず、ハムをお湯につけ
それからドライヤーで乾かし続けたのですが
今回はもうだめぽでした。。








どうやらハムさまは冬眠してしまうと2,3時間以内に
起こさないともう手遅れらしいです。。





4時間ぐらい蘇生行為をしたのですが
だめで、それから2日ほどエアコンつけっぱなしにしたのですが
起き上がらず・・




 
 
 

・・・・orz



 
 

ハムさま、 ごめんなさい(T_T)





ハム用の暖房器具をちゃんと買えばよかったんですが
まだ大丈夫だろうと油断してしまった。。。





どうやらジャンガリアンハムスターなどは気温5度以下になると
冬眠するらしいのですが、ゴールデンだけは
10度以下にすると冬眠してしまうらしいです。。。


 




 
ハムは人間で言うところのどれくらいの
年齢だったのかネットで調べてみたら・・



23歳。。
俺と大して変わらなかった・・・・


人生で一番いい時期にこんなことになってすいませんでした。。













もうハムなしの一人暮らしには耐えられないあほジンギ




 
 
 
ハム様2代目を購入してきました。。

 




ハム2号.JPG 







前回のキンクマハムスターが恋しかったのですが 
ゴールデンはこの子のみ販売しておりました


 
 
 

 
この子、すっごく臆病で物音とかたてたり
エサをあげようと水槽をあけたりすると
ものすごい勢いで走ります



そして飛びますっ
購入時点ですでにFJ完備っっ






あんまり触らないように気をつけねば。。












そして前回のような酷い目にはあわせません




はむはむヒーター.JPG





どうやらこれ、1日つけっぱなしで電気代5円らしいので
フル稼働させていただきます









 
ハムスターを飼ってるみなさん
冬眠には気をつけてね










 
 
では、コメントのお返事っと




>ますおさん
俺が名前呼ばれるなら
「そこのゾロ帽子を被った真紅のzingi」って
呼ばれるよ (*´ー`) フッ


あ、ますおさんだったら
「サザエさ・・みす ますお」だねw





> 亜希子さん
どんまいですーー


俺もホーンテイルと戦う亜希子さんの勇姿
みたかったですb


イベント中に別のイベントが起きるって
最悪ですね・・


俺も自分で何かイベント企画するときは
気をつけねば(気をつけようがないけど・・・





>めいちょん
むむ、スケート経験者かぁぁぁっ


スケートってでも、転ぶと痛そー(>_<)


すいすい滑れるなら織田信長の子孫なんぞに
でかい顔させないぜぃ


とりあえずエロナスでアイゼンを装備して
練習します(ぁ





>くれあぽん
本体っっ

まことに遺憾ながら、仕事の関係上
休みの日しか参加できませんぜ(*´ー`) フッ


それでもいいなら、役立たずのクルセで参加しますよっと






>あくみちん
ありがとぅ〜b

めいぽはこれから書とか相場かなり
あがる気配あるから、どーなることやらー









では、今日の名言







続きを読む
posted by じんぎ at 03:34| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ロマンス☆

やっほー  やっほー  やっほー









最近、心臓が痛いです。。





会社にいるときに、ちょっと痛いなーなんて思ってたんですが
帰宅中の電車の中では呼吸をするたびにズキズキ・・




ほうっておいたら直りましたが
もし急に死んだら。。。











めいぽに予告なく1ヶ月もINしなくなりましたら 
何か大事が起きたと思ってください(-_-;)




リアル友達と違うから、メイポ友達で急にINしなくなると 
何か起きたのかな〜って心配になりますね。。






あお○ちん、お○ふさん、生きてるかーーー??? 
















ゆっちゅーぶっ





スピードスケート対決1




スピードスケート対決2







一人一人の紹介がかっこいーーー(・ε・)



そーいやスケートしたことないや
誰か教えて (*'へ'*) 


















めいぽっぽ日記





ショップで新アイテムが増えましたb



ちょっくら覗いてみると・・・









炎の剣.JPG



 炎の剣!!


剣のベースは日本刀じゃまいかっっ








 
 
早速購入して、カリカリ





炎の剣1.JPG





炎の剣2.JPG






炎の剣3.JPG 





いい感じじゃないかぁぁぁ(*゚ー゚)




これから赤い戦慄、じんぎとして頑張るbbb















そして某高レベルDナイトさまにPをお売りして
まとまったメルができたので、かねてより
考えていたアレの強化に乗り出す







アレとは








ボーーーンヘルム!!








 
 
 
かなり怖いです 兜事態が相当に高価なので
闇ったらかなり落ち込みます。。






ちなみに、数日前にボーンヘルムに
70%命中書を貼ってみたのですが




成功!


成功!!


闇。。。





という結果でかなり落ち込みました。。











今度は闇ってもいいように、ボーンヘルムを2つ用意して
いざ、70%命中書っっ




 

1回目 成功!

 



2回目 成功!!







ハァハァ
次はいよいよ、前回だめだった3回目




3回目 成功!!!

 


4回目 成功!!!! 



 
 

 
 

ひぃぃぃ 怖いぃぃ
もうかなりドキドキしてます。。。


 
 



そしてさらに気合を入れてペタペタっ




 
5回目 成功!!!!!





6回目 成功 !!!!!!






ボーンヘルム.JPG 




もー怖くて呪えないので100%書か60%書に
します ♪〜( ̄ε ̄;)









強化も成功してウキウキしてると
ウキウキを消し飛ばしてドキドキさせる告知事項がっ






我の眠り.JPG




ん?だれ??









次元の歪.JPG






んん?? なんすか??











よかろう.JPG





え、、ちょっと  なに?
こわいぃぃ(゜o゜)










10個目と12個目の次元にある、
もっとも右にある赤と白の煙突の下で
祈りを捧げるがよい

↑こんな告知が流れて




どこだろー、なんて友チャット、ギルドチャットで騒然としてると






vx銀色xv : 地球防衛軍!!!

zingi     :  なんですとっ








いってみると・・・











 
我の餌と.JPG 


ホーンテイル1.JPG


 




でかーーー(゜o゜)
これが噂のホーンテイルかっ 









しかもすぐ殺されるし。。。


こんなに強いなら、手下にしてほしいかも。。












我が眷属と.JPG





ん?勧誘か??








死んで.JPG 





ドギャーーーーース(゜o゜)










誘惑.JPG 



い、いや・・死にたくないんで(-_-;)













そしてこのあと、Dナイトに対して・・




ドラゴンナイトか.JPG 



我をたおして.JPG






むぅっ・・










そして世界各国から勇者が集り
ホーンテイルをポカポカしてると。。






緩やか.JPG 




なにぃぃっ




いや.JPG 







攻撃と呼べない.JPG








くっ、おのれぇぇぇ






 
 
 
部下.JPG



バル.JPG







このあと、バルやらドラゴン系の敵やらが
いっぱいでた模様ですが、私は重くてラグラグしてますた












ぬるい.JPG





ぬるぽっ(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)









大統領.JPG 


くはっ、↑の人うらやましい。。
俺も名前よんでもらいたいぜぃ







 
 
おくち.JPG


消化.JPG





ホーンテイル2.JPG






どうやら攻撃時は口が開き角がピカーーっと
する模様!!




ホーンテイル3.JPG











トキにえさをやりながらガリガリと頑張るっb




それにしても、プリさんのプチドラゴンとDさんの
攻撃のエフェクト多いなw











そしてっ!




ただの人間.JPG





ただの人間.JPG







撃破ーーーーーーーーーーー





しかし、ドロップも経験値もなく。。




 
 




でも素敵な思い出になりましたよ先生v



早くPTでいけるようになるといいなー
(その前に4次実装してちょ〜〜〜〜)












では、コメントのお返事 




>こじょじょ

本がほしいか そらやるぞー


本って捨てようとして、最後に読み返そうとすると
めっちゃ素敵に感じるのはなぜだろうw


ロデオ・・・   2がほしい(ぁ






>ぽちっとりとるさま

大切なこと??
目が悪いからみえまへーん(*´ー`) フッ


プリさんもDさんも、みんなみーんな
支え合いですね

いやっ むしろ
支え愛ですbb





>めいさま

スーツの人、たしかにえがったw(たかのはn


たまにはエロナスもいいねーb
今度またご一緒よろですぜ ウヘヘ
ダンディズムぅぅう〜〜






>おはるさん


生年月日を偽ってるだとぉぉ
今日から君のことを、さっちーと呼ぶぞっ 

エ○本ってなんですか^_^


黒光なんてものはうちには存在しません
強力なボディガードC(はm)がいるもーーーん









では、今日の名言っとな 


続きを読む
posted by じんぎ at 04:33| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ダンディズムの都〜♪

おはですー むにゃむにゃ



寒いですねー







雪が降るなら、寒くてもいい気分なんですが
雨や風がひどいと気分が萎える。。





職場が家から遠いのですが
家の近くだと雨降ってないのに職場のほうにいくと
大雨で傘がなくてびちょびちょ・・・とかよくある。。













さてはて、本日のちゅーぶ





鈴木さん、結婚披露パーティ 1





鈴木さん、結婚披露パーティ 2







タランティーノと柴田恭平が好きですw



チャン・ドンゴンもいいですね〜
「あなたのことが〜〜 ちゅきだから〜〜〜」






ご婦人方はアレにメロメロなのか。。






















リアル日記






部屋が汚くてなにもやる気が起きません・・




部屋のホコリなどは年末などに
ちょこちょこ掃除したのですが
今の悩みは不要なものが多すぎる。。





ここで不要なものランキングをつけてみる









第1位   本


第2位   ロデオボーイ


第3位   服



















え〜〜・・1位の本ですが
私、漫画が好きなんです




もー読みそうにない本は
本屋に売るよりも捨ててしまおうホトトギス



読むことがありそうなものは
実家におくっちまえ〜〜〜〜ぃ



それでも、部屋に残しておきたいものはとっておくか
(ダメ発想。。) 
 
 
 







あとは・・参考書

参考書マジック・・・それは
買っただけで勉強をした気分になれるという
素晴らしい効果がある   ♪〜( ̄ε ̄;)






もー明らかに読まなそうなのは
全て捨ててやる〜〜〜〜ヽ。(ー_ーメ) ノ











 
第2位 ロデオボーイ



これはおなかに負荷がかかって
ほんのり汗もかけていいんですが
音がうるさいのが欠点・・



うぃぃぃぃぃぃん うぃぃぃぃいん



近所迷惑・・orz



これも実家に送るとして・・ 
こんなに大きなもの、クロネコやまとは
運んでくれるんだろうか・・









 
 


第3位  服




服、ちょこちょこ買うんですけど
あんまり着ないで奥に封印してしまう・・
袋に包まれたままのやつもあるし。。 


もー、着なそうは全て捨ててやろうかな
捨ててすっきりした後で、買いなおすか



 
 






あとはまぁ、衝動的に買ったものや景品など・・


予備で買ったものなどが多い、、




消臭剤の補充パックが4つ5つある。。
エアコン掃除スプレーがなぜかでかいのが2本ある。。
景品でもらったカップや皿があほみたいに積み上げられてる
100円均一店で買ったわけわからんものが、積み上がっとる。。







一人暮らしをするなら予備は1個でいいな。。
そしてぇぇぇぇぇぇ

いらないものは捨てちまえぃいいいいいいいいい






このままじゃ「捨てられない主婦」になってしまう。。。
ごみ屋敷はいやだ〜〜\(`0´)/キイッッ








みなさんは、部屋にいらないものとか
ないですか?



実はプチ「捨てられない人」だったり
してませんか?





・・(あ、めいぽでもいらないモノいっぱいだ)




















めいぽ日記




なんか、素敵な隠しマップ?みつけたーーー



マナの木.JPG




ここは、あれですか


マナの木ですか・・w











最近、内緒をしたのがきっかけで
この方とお友達になりますたw




めいちん.JPG 




かわいい♪ 




ふつつかものですが、これから仲良くしてくんろ〜^_^



友達思いで、ここ2,3日エルナスにいる模様w 
手の空いてる人、狩り手伝っちゃれ〜













そして恒例になりつつあるコレ










めぃ相性.JPG






ちゃみ相性.JPG 





悪魔.JPG 




んー・・




バルはいかんでしょ・・w





とりあえず、あれですね
相性度が低くでてしまったら
残りは努力でカバーして100までもって行こうb




へたに相性度が高いと愛の努力しなくなりそうだぜ
(なんて、負け惜しみを言ってみる)





相性度70↑でない。。 僕はそこまでの男なのかorz













狩りの方は昨日久しぶりに
ビシャスなんてやってみた




ビシャスPT.JPG



わっしょい、わっしょい♪










ビシャス戦闘.JPG 




強いPTだったのですぐ終わった〜♪










今日ビシャスをやってみて改めて思ったのが
ボス戦ではプリさんを頼ってはいけないということです





プリさんってすっごいですよね

回復したり、シンボルしたりブレスしたり、MGしたり。。







戦闘員と比べてすっごく大変だと思います







で、ボスなどと戦うとき戦闘員が死ぬと
変に気を使わせちゃうので
やっぱりボス戦ではヒールをアテにせず
薬をがんがん使おうb







薬で死なないくらい回復して、残りはヒールで全回復
これが理想的ですねw 







Pエリ、乳などはボスのときはゴックンゴックンですよ♪






まぁー、ボスやりたかったら無駄遣いせずに
弱い敵と戦って薬代を溜めてからにしようっと♪














では、コメントのお返事〜〜




>めいさま 
コメントありがとさまー♪
ハムちんは今は元気にしてますよー(*´ー`) 



水槽にして防音になったかと思ったんですが
俺が仕事から帰ってきて椅子に座ってると
ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ してえさくれるの待ってますw





>夏楠さま
あけまして、おめでとぉ〜〜w

相性占いが高くて嬉しいわん♪



最近またマーブルやってるのかな?
今度僕もさそtt





>おはるさま
嫁っていうよりは・・

大奥設立!!!!!!!!


ゴホン 冗談が過ぎました(-_-;)



おはるさんと占ったら○○だったので
非公開っと(^_^;) 





>にゃんさま
あけましておめにゃ〜〜

むにゃっっ
ジャンガリアンマスターだったのかぁw

ジャンガリアンって、昔飼ってたけど
ネットで調べたら「本気で噛む」ってあった。。


可愛いんだけど、噛むのはいやや〜(>_<)
ま、まぁ、そのネットに載せてた人が
飼い方が悪くて噛まれたのかもしれないけどw











では、今日の名言〜〜〜



続きを読む
posted by じんぎ at 12:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

